Stormの呟き場

主に棒人間バトルなどについて記事を書いていきます。今はStormとなっていますが、昔のユザネはNightStarだったのでidがnightstar0012になってます。

Miiverse始めましたー

おひさしぶりです、宿題などリアルな事が忙しくて時間がありましたすいません。


Twitterと似てるとか文句言いつつもやることにしました。
Miiverseのいいところはうごメモより描きやすいのと手軽に描けるところですかね。
あ、それとなんですがうごメモは休む事にしました。
5月頃には戻ると思いますがクラス替えして先生が厄介になった為、少しばかり大変そうです。
だいぶ先の話になりますが、棒人間バトル(570Pほど)完成してから合作開きます。
ブログは気紛れに更新していくのでよろしくお願いしまーす。

合作開くといえ、俺で止まってる合作消化しないと…(震え声