Stormの呟き場

主に棒人間バトルなどについて記事を書いていきます。今はStormとなっていますが、昔のユザネはNightStarだったのでidがnightstar0012になってます。

作品が進まない…orz

合作やら自分の作品やらで全然進みませんorz
1日何ページ描けばペースよく描けるんでしょうねー

途中メモ 棒バト12個 PV2個 合作3個…w
多すぎて忙しいです、作品描いてるうちに違う作品を描きたくなっちゃって結局それが連鎖して12個に増えちゃいました

それに最近はリアルが忙しくて全然進まないんですよw

気力というかやる気が出るアイテム的なのが欲しいですm(。≧Д≦。)m
誰かアドバイス的なのをくれるとありがたいです

それに3Dになってから描きにくくなったせいか、使う時間が倍に増えた気がしますOTL


H/K Colars購入しましたー
使い方全然分からないですけど描きやすいですね、線とかきめ細かくて良アプリだと思ってます。

残高が0円になったからチケット買えないけどフリチケ達成出来るのか…?
多分無理ですはい(笑)

投稿出来なくなったバトルの書き直しと合作とPVの三点を中心に頑張ってみます。応援どうかお願い致します、やる気出そうなので(((((