Stormの呟き場

主に棒人間バトルなどについて記事を書いていきます。今はStormとなっていますが、昔のユザネはNightStarだったのでidがnightstar0012になってます。

のつせい合作始動…!

ついに始動しました、のつせい合作ww
メンバーはのつせい、ラヴィル、Storm、Gear(トキマ)です。
f:id:nightstar0122:20140306015804j:plain
この合作、実はmh4のチャットの中で話し合って決めたんですよねー
誘われた時はびっくりしましたwでもこれを機に俺の知名度が少しでも上がるのなら参加したのはある意味正解だったかもしれません。

合作を見たところ、op俺より上手かったですね~恐縮です。

どうけ4合作をまだ描けてないラヴィルが震えてますよ…
無論俺も震えてます。
何せ合作2つたまってるうえにのつせい合作はケンタウロスとかミノタウロスとか出てきますし…(ガクブル
f:id:nightstar0122:20140306015747j:plain
ケンタウロスとかはラヴィルの提案だそうですが…何しやがるあいつ!ですね。ほんともうあんなやつ描けそうにないです。

…と、愚痴っぽくなっちゃいましたが以上、告知でした。