Stormの呟き場

主に棒人間バトルなどについて記事を書いていきます。今はStormとなっていますが、昔のユザネはNightStarだったのでidがnightstar0012になってます。

やはりチケット買わないと一生無名作者ですね笑

どうもStormです(^^)

カメラマークが付いてからかなり時が流れましたね
さてさて、無課金者には常識かつ必見なのですが、どうやらチケットの効果が切れてるとユザレベが上がらないみたいです。自分はチケット切れてから人気順に3回は載りましたが、作者ポイントなどのポイントは全く増えないです。
なので、チケットが切れててコインを使うとすれば作品のDLか最低限のコメント、合作の投稿にしたほうが良いです。
コインは毎日配られるそうだけどそれはコインが0枚という条件付きなのでよく吟味したいですね。
チケット切れてる月は棒バトを完成させ、来月に投稿の流れがオススメです。

重要 理由はチケットの効果とコインは来月に引き継げないからです

そして、1000円分で10ヶ月分なので金に余裕がない人も大丈夫かと。
ただ、問題なのがうごメモのやり過ぎで学校の成績が悪くなることですね(汗
SOCCERballさんも受験勉強の為に長期休暇とりましたしね。
そんな事言う自分はうごメモやりまくってた訳ですが笑

とにかくうごメモシアターのシステムと大きく違うのでこの辺りの仕組みはよく分かっておかないと損をします…

それにしても任天堂さんは1000円~5000円程度の金を学生達から貰おうなんて考えが甘いですね
初期化すればまたサービス?でフリチケ貰える訳ですし

しかしこんなサービスでも俺は勉強というのを犠牲に合作、棒バト、東方PVを描かないと俺の中の義務が許さないそうです。

下準備としては12000円のヘッドホンを買ってチケットを買ってからですな…
くっ…うごメモの為にどんだけ課金してんだ俺…