Stormの呟き場

主に棒人間バトルなどについて記事を書いていきます。今はStormとなっていますが、昔のユザネはNightStarだったのでidがnightstar0012になってます。

合作は申込みし過ぎず楽しまないとただの作業ww

Timerさんヴァルミンさんフレコ登録しました♪
遅くなってごめんなさいm(_ _)m

えくしいさんの合作描けました!…が、投稿はコインとチケットの関係で2月からなります(^o^;)
それにしても人気順を見ると上手な人沢山いますねー
エンジソンさん、やましょ~さんとNextestさんがもの凄い成長っぷりですねw
俺も負けてらんねぇ…!!!!!!!!(笑)

あ、それとヘッドホン9980円のを買いました!(^^)
すんげぇ音質ですww
それとのつせいさんの合作と3pさんの合作なかなか回って来ないんですがこれは同時に回って来そうな予感ですね(笑)

それにしても昔はディスが流行ってたのに時代の流れは早いですなぁ…
今となってはフロンティアが流行ってるしw
ここは俺がディスバトルを描いて棒バト界に革命を起こす必要がありそうですな…ww

合作回って来すぎると苦痛ですが1つや2つだと集中出来てやっぱり楽しいですね♪
合作のせいで自分の作品に集中出来ないことも少なくないですし…
こんな事態にならないようにこれからもうごメモは楽しみたいですね♪